執筆中

このブログまで読んで下さってる方いるか分かりませんが、今日も独り言です。
ただ今、『溺愛令嬢〜』執筆中です。
書くのは苦にはならないんだけど、何だか落ち着かなくて気が散るので、深夜に執筆しています(^^;;
なんかすごく疲れてたので、変な日記書いてしまったので前回の呟きは消しました。しょーもなくて、大変失礼しました。今日も独り言なので、まとまりがありません。すみません。




『溺愛令嬢〜』執筆中なんだけど、最近、何故か無性に新作を書きたくて仕方ないです。
途中で浮気すると完結できなくなりそうだから、同時更新はしないけど。
今度は全年齢?R表現無しみたいなのも、書いてみたいような…
後、『あをによし〜』続編とは言えないけど、お仕事ものとファンタジー入り混じったようなのとか、また書いてみたい気がしています。
他は、大正時代舞台とか、戦国時代が舞台のとかも書いてみたいの有るんですよね。
スピードが欲しいところです。
スピード上げると誤字脱字乱発するんだよなぁ…(泣)


……はっΣ(゚Д゚)
新作考えるのは現在の作品ちゃんと完結してからにしないと、ですね。

……うむ。続き、書こう。