更新情報について

久しぶりのブログ更新となります。
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

間がかなり空いてしまいましたが、現在の活動についてご案内させて頂きます。
今まで『ムーンライトノベルズ』様をメインに活動させて頂いておりましたが、8/5よりメインの活動先をエブリスタ様に変更しております。
更新予告や報告が必ずあるのはエブリスタ様で、作品の公開のみがアルファポリス様と住み分けしております。また、アルファポリス様ではエブリスタ様のガイドラインよりも強いR18性表現などが発生した場合、作品の公開を一部削除したりしますが、アルファポリス様では基本的にノーカット版で公開されます。

アルファポリス様でも、作品はほぼ同時刻に更新しておりますので、こちらのサイトからはアルファポリス様へのリンクを貼らせて頂こうと思います。

主な変更理由は作品傾向の違いによるものです。 自分が読んでいた作品はムーンライトノベルズ、なろう様が多かった為、自分はそういう作品を書いているつもりでしたが、書いているうちに……思ったよりダークな表現をしているかも?と、感じ始め……作品の傾向が他の方の作品と少し違うような気がして来たので、メイン公開サイトを変更致しました。

引き続き、公開先は変わりますが、沢山の方に楽しく読んで頂ける作品を書けるように、精進致します。