サイト公開と更新について

はじめましての方も、投稿サイト様を訪問して下さっていた方も、改めまして柚木音哉(藤堂貴和)です。

やっとwebサイトの公開が出来ました。
正式に公開までfc2のクッションページをご用意していたのですが、広告内容が女性向けでは無く、不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので撤去しました。その間、見づらい点があったかもしれません。お目汚し失礼しました。
サイト運営は10年振りくらいになるので、久しぶり過ぎてオタオタしています(^^;

さて、近況と更新状況ですが、現在エブリスタ版の改稿を進めています。エブリスタ版はR指定表現を少し和らげないと投稿出来ない様子なので、ムーン改稿版よりラストエピを甘甘に書き下ろししようと思っています。
もし、興味が湧きましたら♪

エブリスタでの改稿終了後、新作の連載を開始予定です。
タイトルは『溺愛令嬢は死ねない魔術師に恋をする。』です。『亡国の姫君と砂塵の王国』のスピンオフ作品ですが、単体でも楽しんで頂ける作品にしたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m